スタッフ募集(正社員)

〔求人情報〕正社員を募集します。
入社後、事務職員として必要な業務を行えるよう教育、養成します。
1日7時間、1週35時間の所定労働時間のため、子育て中の方も働きやすい職場です。
ワークライフバランスを応援します。

正社員

職種 事務員
仕事の内容 社会保険労務士事務所における事務処理業務全般
勤務時間 9:00~17:00(時差出勤可) 休憩1時間 1か月6~9日間の在宅勤務あり
休日・休暇 土・日・祝日、夏季、年末年始、リフレッシュ休暇(年5日)誕生日休暇 年間休日・休暇合計131日+年次有給休暇
給与 基本給月額182,000円~196,000円+業績手当 通勤手当実費全額 賞与年2回
勤続3年経過時の支給実績 月額24~26万円(基本給+業績手当+残業手当)
退職金制度 あり
資格経験 短大卒以上で、44歳以下の方
応募要領 事前にメール(info@misaoyama.co.jp) または電話にてご連絡の上、
履歴書、職務経歴書をご郵送ください(ハローワーク経由で無くても可)。
書類選考の上、面接を行います。採否の結果は14日以内に通知します。
その他 労働保険・社会保険 中小企業退職金共済制度あり マイカー通勤可

© 2024 岡山の社労士 | 操山労務管理事務所